指輪を探して銀座を彷徨う | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんはー🌙


今日は一年に一度の健康診断でした。


毎年会社からの指定で


日比谷の帝国ホテルのインペリアルタワー内の診療所



35年前に最初に就職したのが

この銀座、有楽町地区の金融機関だったから


この場所はいつ来ても当時を思い出すキラキラした場所✨✨




ラジオシテイによく行ったな音譜音譜音譜

知ってます⁉️

私新宿は好きじゃなくて行かなかったけどラジオシテイとKing & Queenは好きだったラブ





昨年も今年もバリウムはパス。



できることならやりたくないもんアセアセ





人間ドックだから帝国ホテル内のレストランの食券はもらえるんだけどね、





毎年そこでは食べないで‥






今年もここに10時半ごろ辿り着いた




香港のミシュラン獲得した飲茶の

Tim Ho Wan

この時間だとすぐ入れるゲラゲラ



ここで中華粥とベイクドチャーシューパオを食べるのが楽しみなんだ






お粥大好き❤




チャーシューパオは3個は多いので1個だけ持ち帰り次女のおやつになりましたラブ




お店出た時には長蛇の列になってた💦








彼から銀座でお誕生日プレゼント見といてねってLINEもらったんだけど




今年は何にしようかなと思って

一人で銀座ブラブラ




去年は確か欲しいものなくて

次女に頼まれてたオニツカタイガーのスニーカー買ってもらったの。


私も一緒にはくつもりだったからねもぐもぐ


最近になって、

あれは実はママが買ったものではなかったとカミングアウトしました酔っ払い酔っ払い





彼からはいつか結婚指輪買ってもらえるかな。



アラフィフ〜アラカンの皆さんはどこで指輪買うんだろ。

何か決めてはあるのかな。





チラチラっとお店見たけど

結婚指輪って決めてがわからない笑い泣き




2年前のクリスマスはagete のリング


結婚指輪までの繋ぎでかってもらったんだ。



これ買う時、店員さんの前で彼よほど恥ずかしかったみたいで、

自分がオイタしてお詫びに買わされます🙇っていうテイの小芝居が始まり‥(・・;)


え⁉️と思って

慌てて乗っかってあげたんだよね酔っ払い

誰も気にしちゃいないのにね🤪




このリングは細身で結婚指輪っぽくないから誰かにつっこまれることもない。




いまでも毎日仕事の時も左手薬指につけてるよ💍✨✨



細身で小さなダイヤ散りばめられていて

今もすごく気に入ってます。