デートの予定だったのに | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは🌙



彼は昨日はゴルフ⛳️


会社の先輩たちと行くことが多いんだけど


引っ越したことで


先輩たちを送迎しなくてはいけなくなり‥




昨日は東京、山梨、神奈川を行ったり来たり


どこも渋滞でかなり疲れたらしいショボーン




あなたはプロゴルファーめざしてるの⁉️と皮肉を言ってしまうくらいのハードワーク指差し指差し




途中連絡はくれるけど


結局昨日はクタクタになり


今朝も朝の11時半の時点で既読にならず


ほんとは今日デートのはすだったんだけど


私かなりのせっかちで、返信ダラダラ来ないのがすごいイヤなの。




連絡ないから今日は出かけるの辞めるね。

ゆっくり休んでください。


とLINEして一日お家でダラダラしてた。


家中の整理整頓して少しスッキリした✨✨



こんな日も必要ですニコニコ




ちょうど次女も帰ってきてたから家でゆっくりしたかったし、

出かけるとしても早めに計画立ててくれないと。




同じバツイチでも



子供が家にいる女性と

子供と一緒には暮らしてない男性の考え方の違い物申す





次女とまたまたパンケーキ焼いて


りんごも焼いて


バニラアイスといちご添えて


デザート食べました



彼は明日から一年に一度取らなければならない一週間休暇



私は途中二日だけ休みとった。



どんな一週間になるのかなチュー



WBCもめちゃ楽しみ酔っ払い