コテを買って巻いてみた | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは🌙


次女が家を出てる間コテがなくて


結局買ってしまったニコニコニコニコニコニコ



直径30ミリの少しコンパクトな

アイロンも併用できるコテ



3000円ちょいだったけどヨドバシのポイント使ったよ✨✨



小さめだから旅行とかには使えそう‼️



やっぱりこの長さはアイロンだけだと地味キメてる



少し毛先を巻いて‥‥





少し動きが出て女っぽくなった🙅‍♀️



  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今日は次女とデート



彼とのデートまでの繋ぎにランチしよと呼び出された酔っ払い



ほんとはお家でゆっくりするつもりだったけど



せっかくのお誘いにはめんどくさくても行かないとね



二度と誘われなくなっちゃうちゅーちゅーちゅー




パスタにするか焼肉にするか迷ってて



行ってみたかった居酒屋さんの話になり



結局昼飲み



二人で二杯ずつ飲んでお会計4000円



次女はコミュ力高いので一緒に飲むのは楽しいですちゅーちゅーちゅー