おはようございます。

今日は私の体調がイマイチで、在宅勤務をしています。

 

火曜日に、大雨の中外出する仕事があり、夜、ちょっと寒気がしました。

昨日は一転して夏のような日差しの中、出社して仕事をしましたが、だんだん頭痛がしてきて。

今朝はのどの痛みと鼻水が止まらない。しかも早朝、足が攣った真顔

熱はないので、普通の風邪かと思います。

 

今日の午前中は、早稲アカの夏フェスで品川近辺の女子校に初めて伺う予定でした。

6年生のこの時期まで足を運んでなかったのは、我が家からはやや遠く、電車が混む方面だからです。

とても評判が良い学校なので、何とか私だけでも一度見ておこうと思いました。

 

でも体調イマイチだと、行く元気が出ない…

 

そもそも娘の偏差値的に安全でもないのです。

この学校を受ける状況になっているときは、その時期までに満足な結果が出ていない状況と思われます。

 

そんな状況で受けるかな?

そんな状況だと、なるべく近い学校を受けたいんじゃない?

やっぱり熱望で2回目受験の子が受かるんじゃない?

 

自分の体調が悪いので、どんどんネガティブ思考になっていきます。

 

今日はダメだ。

体調のイマイチな時に、何かを決めたらダメだ。

 

また元気な時に出直します。