我が家は週末、サミットストアに車で出かけて買い出しをすることが多いです。

いつも行くサミットは、だいたいこの「サミットファンの歌」っていうのが流れている。

 おいしいものがいつでもいっぱい
 夢のお城でお買い物
 今日のおかずは何にしよう
 ラララララララララ🎵

知らずに口ずさめるから、名曲なんだと思います。

昨日は、プリンセス・プリンセスの「パパ」が流れていて、懐かし〜ラブラブでもなんで?ってなりました。

次の曲は「ゴッドファーザーのテーマ」でした。

…父の日セレクトかよ!
店長、すごいセンスだな。
プリプリの「パパ」は私の亡き父のイメージでしたが、我が家のパパはもう夫なんですね。
ゴッドファーザーにはまだ早い。

ステーキを買ってあげようとしたけど「胃がもたれる」というので父の日メニューは親子丼になりました真顔