四谷大塚組分けテストを受けられた皆さま、週末はお疲れさまでした!

5、6年生は月曜日のお昼に結果が出るから、仕事中にヤキモキしちゃいますね。

 

“算数・組分け対策テストがケアレスミスで激悪”からの娘の組分けテストは、「算数はよくてもこれぐらい」の点数をきっちり取ってきました。

ほんと、正答率の高い順にきっちり飛び出すハート

最後の組分け算数、娘らしく、よく頑張りました。

 

社会は、前回範囲の漢字が書けなかったりうろ覚えだったりでイマイチだったけど、もし睡眠削って社会の前回範囲もやってたら、算数が8の倍数で下がったと思う。

 

だからこれがベスト。

 

変な国語にも善戦した。

四谷大塚さん、もうちょっと「続きが読みたくなる物語文」にしてくれないかなちょっと不満

 

塾のお迎えに行った私と娘は明るくハイタッチしていて、周りからは“すごく結果の良かった母娘”に見えたかも知れません。

 

実はそうでもないけどさ。

定位置で終わりました。 


日日是好日。

今日を無事に乗り切れたことに感謝しよう。

 

はい、次は6月30日、第2回合不合判定テストです爆  笑