私はGoogleカレンダーと手書きの手帳の併用派です。

 

仕事を初めてから20年以上、手帳はずっと”1月始まり”のものを使っていました。

毎年11月くらいに1年用の手帳を買ってます。色はその年の気分で毎年違う。

 

2024年の手帳は「情熱の赤」だったんですが。

娘の受験年度にあたり、2025年1月頭で手帳が終わっちゃうの不便で、ずっと気になっていました。

 

少し勿体ないけど、4月始まりの新しい手帳に買い換えました!

右が新しい手帳です。

「冷静のブルーグリーン」にしましたにっこり

 

2025年2月1日は土曜日ですよー。

 すでに元の手帳に6月~夏期講習の予定まで、書き込んでしまいました。

週末にでも、中身のお引越しをします。

この手帳で、来年の4月6日(日)までの見通しを立てたいと思います。

 

どんな未来が待っているのか、ドキドキドキドキ