お月見 | PCらいふパソコンスクール 美作校

PCらいふパソコンスクール 美作校

楽しいパソコンライフを皆様へお届けします♪

こんにちはハート

 

美作市のゆめマート美作店の中にある

PCらいふ美作校です。

昨日は十五夜でしたね。

こちら美作市はお天気が曇り空でしたが、

写真撮ってみました。

こんな感じです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

皆さんはいかがでしたでしょう?

 

さてさて、PCらいふパソコンスクール美作校では

受講生様にブログ体験レッスンルンルンをしております。

 

次回の記事は受講生様に書いていただきます爆  笑

お楽しみに・・・キラキラ

 

PCらいふ美作校でした。ラブラブラブ