うちわ作成!! | PCらいふパソコンスクール 美作校

PCらいふパソコンスクール 美作校

楽しいパソコンライフを皆様へお届けします♪

こんにちはおねがい美作市のゆめマート美作店にある

PCらいふパソコンスクール美作校ですハート

 

オリンピックも終わり、高校野球も終わり

夏も終わりに近づいているかと思いきや

まだまだ暑い!!アセアセ

あつくて溶けてしまいそうですが

みなさん夏バテしてないですか?

 

さて、今回は夏にはなくてはならないもの

 

そう!!うちわうちわうちわです。

 

この夏のスタッフおすすめ講座!!

エコを意識し環境に優しくうちわを作ろう!!」

で作成され、完成したのでご報告いたします。

 

とてもかわいいのが出来ました。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

完成品はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

「とっても大変だったけど・・・」って言われてましたが

合格素敵なの音譜が出来ました。

 

「Excelを勉強中ですが、Wordも頑張ります」ルンルン

って、意欲満々!

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

タイトル「社長!!」

    椅子に座ったところを写真ぱちり

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

タイトル「哀愁」

    もの思いにふけるワンちゃん

 

 

と、たくさん作っていただきました。

この中から、美作校インストラクターが

これぞっていう1枚を選びます。

そして・・・・

うちわコンテストに!!

キラキラめざせ最優秀賞!!キラキラ

スタッフ責任重大キョロキョロです

 

 

来年も作ってほしいな。。。。

みなさんもぜひに。

 

世界でひとつ

1点もののうちわを作成しましょう。

 

 

PCらいふパソコンスクール美作校でしたバイバイ