夫の新しい仕事についておねがい






結局、自分で会社を立ち上がる方に気持ちが固まりつつあるようでダッシュ


もう、

サラリーマンの妻として生きていくとばかり思ってたから、本当にびっくりしてる泣き笑い


けど、

超保守的だと思っている私が、何とかなるだろうと思える不思議キラキラ

そういうのって大事かなと。



今までの稼ぎを捨ててまで何故…

子供達が落ち着くまでもうちょい頑張って…

という気持ちがないわけではないもやもや

長女のことがなければ、

私も仕事続けていたし、もうちょっと楽に応援できたけど、私も仕事を辞めたばかりで、

住宅ローンもあるのに、どうするの!?って思う爆笑




だけど、

人生は有限で、

貴重な時間と自分の力をやりたい事に使うほうが、幸せなのかと思うニコニコ


そう思えるようになったのは、

長女のことがあったからでおねがい


割とずっと勉強もできる方で、

友達も恵まれて、いい仕事もしていた私は、

できないのは、頑張らないとのが悪い!

という価値観だったけど、

本当に人それぞれなんだということを長女に気付かせてもらったなとおねがい








で、

夫が会社をするにあたって、

まず拠点の話が気づき


夫は、土地を購入して建物も建てる!のが理想のようだけどタラー

土地も、たまたまタイミングよく良い場所がみつかってて、その気でした!

が、やっぱり波にのるまで様子みるために、

どこかを借りてやった方がいいんでは…

と思っていたところに、丁度良い物件にテナント募集の看板が爆笑



速攻、管理会社に電話する夫びっくり



が、家賃の高さに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というか、相場を知らないよねスター



借金をしながら、会社を回していくことについて、もうちょい理解しないと決められないでしょう!!




しかし、

タイミングが色々良いなーおねがい

うまくいって欲しいですキラキラ