味噌汁を飲んでいて思った事 | 石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

平成25年4月1人北の大地に来ました。

辛いときや悲しいときによく空を見上げていました

碧い空をみているだけで安心します

そんなみなこのブログです

ゴールデンウィークも仕事をしてます

みなこです。

昼休みの時…ふとみそ汁の飲み方がいつもと違うと思ったのです。

ゴールデンウィークで、昨日、一昨日といつもと客層が少し違い、普段使わない気を使ってます!

疲れがとれてないのか…ふとみそ汁を飲んでいたら???


あれ?

いつもこんな感じで食べていたっけ?

と変な違和感

例えで言うなら

出川哲郎さんの

『のどが赤ちゃんだから』

例えになってるかな?

で、いつもはどうやって飲んでいたんだろうと考えながらみそ汁を飲む…

あ〜(o^^o)

こんな感じだ!!!

いつもなら、これで終わってしまうのだが、今日はふと考えた!

無意識って…そういう事?

何にも考えなくても出来ちゃう事!

たくさんある(*´∀`)♪

最近コツをつかみかけた色々な事も

そうやって無意識にできるようになればいいじゃん!

ここでいつもなら

だから…どーするのd( ̄  ̄)

と言う違う美奈子が出てくるのだけど…

今日は違った!

頭であれこれ考えながらするからダメなんだ!

考えないですればいいんじゃない?

と!

わかるかなぁ?

自分の中では、消化できてるけど

うまく表現できない

うんd(o^^o)

なんか、うまくいくって思っちゃったよ〜


なんか知らんけど

おかげ様で

前に進んできた


愛と感謝を込めて

みなこ


近くに可愛らしいチューリップが咲いていたよ
{5C213725-27AA-47D8-A1C1-952F99E6D4EF}