ちょっとコツを掴みかけたかな? | 石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

石垣島に舞い降りた女神・『碧空Blue sky』UEヒーラー みなこのブログ

平成25年4月1人北の大地に来ました。

辛いときや悲しいときによく空を見上げていました

碧い空をみているだけで安心します

そんなみなこのブログです

五月に入り、また少し寒さが戻った感じがします-_-b


今日、おつまみとおやつを頂いたの(o^^o)

{CA6C112E-DC6C-4868-ACCB-11BDD54BDDBD}

ザ、つまみって感じのもの!
ビール1本付きです🍺

また、違う方から美味しいおやつも頂きました(o^^o)
お皿に入りきらなかったので、二個ほどお口の中へポイ♪( ´θ`)ノ
{509DF463-E710-4C1D-8692-A4F2B0CE3F06}


3日前にお願いしていたの!

何か食べ物が欲しいなぁ』

ってね!

お願い叶っちゃった!

今度はちゃんと

みなこ○○が欲しいなぁ。

ありがとう(≧∀≦)

ってちゃんと伝えてみよう!