お金はないけど、気分は上々! | mima-2000のブログ

mima-2000のブログ

借金主婦みぃまが
⚠️家族に内緒で借金500万円返済中⚠️

・借金内容
・仕事、副業
・たまに育児や夫婦のこと

「誰にも言えないZ!」の辛さをブログにて垂れ流し、完済までのログを粛々と残しておこうと思います。

TOPバナー「借金かえすぞこのやろう!」

 

 

 みんな、ありがとう!
 

 

顔洗う時は袖口がいつもびちゃびちゃ、みぃまです。

 

さぁ、月曜日ですね!

 

皆様、今週もよろしくお願いいたします。

 

昨日の記事(焼きそばメガ盛り放置事件)にたくさんのイイネをありがとうございます。

 

コメントを下さる方もぽちぽち出てきて、有難い限りです。

みぃまのことは、近所のスーパーで会う主婦友みたいな感じに思ってくれたらこれ幸い。

気軽にイイネもコメントもくださると嬉しいです。

 

袖口びちゃびちゃにならない?

 

 

みぃま、副業の最終面接に挑む 

 

さて、みぃまはもうかれこれ8年ほど前から副業をしています。

 

案件は入れ替わり立ち替わりの物もあれば、継続でずっと一任してくださっている案件もあります(アリガタヤ)。

 

で、現在無職のみぃまですが、本業の収入はないものの、この副業のおかげでなんとか首の皮一枚(1mmほど)で生き繋いでいるという状況です(全然足りないんだけどね涙)。

 

近いうちに本業も始まるのですが、それと同時に副業を育てていこうと思っています。

 

本業と同じレベル感まで副業を育てられれば、無職になっても今みたいな瀕死ステータスにはならないと思うの。

 

そんなわけで現在、スキルと共に年収をぶち上げていくための新たな副業案件を探しています。

 

で、こちらの記事でもお伝えしたのですが、なんと面接翌日ダンディから連絡がまいりまして!

 

副業面接官ダンディとマダムみぃまのやり取り

 

きゃっふー!!

 

やったわ!

 

ダンディのプッシュのお陰様で、最終面接@社長が決まりましてよ。

 

そして、その最終面接が今日なのよ。

 

ダンディにいただいたアドバイスを元に、社長面接に挑みたいと思います。

 

お金を稼ぐための第一歩よ!

 

 

続く面接、やれるかみぃま! 

 

本日の面接の結果は、また後日報告するでがんす。

 

そして、明日も副業の面接なのでやんす。

 

どちらもとってもいい案件なので、なんとしてでもモノにしたい!!

 

今年の目標を達成するためにも、死に物狂いで働かなくちゃいけない。

 

大変なことは百も承知。

 

でも、そんなのかんけーねぇ!(既視感)

 

今年はダイエットも頑張って、内も外も生まれ変わる気持ちで日々過ごしている私です。

 

その割に、旦那に焼きそば攻撃しとるけどな。

 

 

皆は今日の晩ご飯何にする〜?

 

 

 

クロージングバナー「完済まで頑張るマン」