コーヒー&ポタージュタイム | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

9時前に人間ドック終わって、結果待ちタイム😊


飲み放題のコーヒーやらスープやらを飲みながら、ラバーガールのお笑いライブを観るという この施設ベテランな過ごし方😆




2時間40分も待つんだけど、やっぱりせっかくなら結果の説明聞いて帰りたいよねー‼️


1番乗りだったから時間通りに始まるしね!

朝20分くらい後の電車だと、結果が14時近くになっちゃったりするから、やっぱ早く来て正解!


さ、ライブ観よ😄