LIVE最高!!!叫んだし踊ったし! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

お化け〜〜〜👻

 

 

ではない!😅

人生初のペンライトを手に、大好きなINIのライブにやって来た‼️

とはいえ、もう1ヶ月前の出来事か…

時が過ぎるの早っ💦

 

この歳になって、初めてアイドルにハマり、プチ推し活中の私と「娘。りさ」

ペンライトは、「娘。りさ」の誕生日にトドくんが2つプレゼントしてくれました!

 

ジャニーズとかの ちゃんとしたファンになったこともなく、ファンクラブとかも、ライオンズファンクラブにしか入ったことがない私なので、選手の応援ボードはたくさん作ったけど、アイドル応援グッズとかは一つも持っていなくて…

 

はい!初めて購入しました😆

 

image

 

推しの大夢くんうちわ〜〜!!

 

ペンラも持ってるし、うちわも買ったし、私もCHIBIからMINIに成長だわ😄

 

さて、どきどきの席の位置。

先々行抽選で当たったから絶対アリーナだと思ってたら、2階席でびっくりだったけど、前から2列目の良い席だった!

 

後ろが通路だったから、もう曲の間はめちゃ踊りまくってたし😆

 

 

んでもって、私はめちゃくちゃ大声で叫びまくりも!

3曲目くらいの段階で、喉飛びそうだったもん😂

 

なので、メンバー1人ずつ挨拶する時、私は大夢くんまで、喉は取っておきました!

で、いよいよ順番が来たので、PayPayドームで古賀くんに青炎送った時以来の大声で

「ひろむく〜〜〜〜〜ん!!!!」

と絶叫‼️

 

すると会場のあちこちから大声の声援が飛びまくり、一瞬大夢くん喋り始められなくなったほど!

(メンバーの中で1番人気とは思えないんだけど、声援は1番だった)

 

あとで、「娘。りさ」と分析したんだけど

「大夢くんのファンって、ママみたいに大声で応援しないと気が済まないタイプの「牡羊座・獅子座・射手座」グループの人が多いんじゃないのかな〜」

と…

 

そういえば、乙女座の「娘。りさ」なんて、コロナ禍の声出し禁止みたいに大人しかったわ😅

(ちなみに威尊くんファン)

 

まあ、それぞれ楽しみ方は違うけど、マジで超超超楽しかったし大満足だった!

最高すぎたので、11月末の横浜Kアリーナの公演のリセールを申し込んだけど、最後まで当たらなくて行かれなかったぁ😭😭😭

 

けど、また行きたいな〜〜!

 

(おまけのスタバ写真)

なんか、私の目ギラギラしてて怖いわ😂