「ポメラニアン」連発ラップ | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

さて、こちらは、仕事中の「娘。りさ」に抱っこされるぴこ。

 

image

 

眠そうだけど、しっかり目を開けているのは、そろそろごはんタイムで、私の動きも気になるから…😅

 

さて、ぴこといえば男の人が大好き💕

 

散歩でも、すぐ男の人の方に寄って行くんですよね〜!

特に若い子が好きで、普段 いつもの公園のお散歩タイムには、若い男の子はいないのですが、時々ラップの練習をしてるグループがいて…

 

ぴこがてくてくと寄っていくと

「マジ可愛いポメラニアン」

「ポメラニアンの可愛さ敵わなーい」

とか、やたらポメラニアン出てきちゃって、リリックポメ祭り😆

絶対邪魔になってるから、遠ざけようとしてもガンとして動かないし😅

 

先日は、背の高い若い男の子に抱っこされた瞬間に、勝ち誇ったように、「娘。りさ」と私のことを見下してきた🤣

 

同じポメでも、ぽぷは他人には目もくれず(「娘。りさ」にも目もくれず)、ひたすら私だけ見てるのに😄

(暗闇でも見てます👀)🤣

 

 

ま、ぽぷもぴこも可愛いです❤️