父の誕生日 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

父が亡くなって14年半!


え?

もうそんなに経った?


今日は父の誕生日なので、久々の投稿です😄


この2ヶ月強 いっぱい書きたいこともあったんだけど、なーんか再開しそびれてしまったので、これきっかけで😊


甘党の父は、多分今日はバースデーケーキを食べていることと思いますが、生きている時と同じであれば、お箸で食べているでしょう😅


父が脇役で映り込んでいる 20年以上昔の写真を載せておきます。

なんか楽しそう😁




おとう!

誕生日おめでとう🎂