最高!!そして写真は… | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

やっぱり最高だ〜〜!!

 

久々のベルド観戦は、もう楽しくて楽しくて!

オープン戦は抽選もなく好きな席が取れるから、とにかく良席をゲット!

昨日もお友達と、ブルペンにかぶりついてきたのですが、何度「楽しいね〜!」と言った事か…

 

ブルペンばかり見てて試合の流れはほぼわからなかったけど…

というか、試合はほぼ見えないという、ブルペン好きなファンのための席だからね!


だから、思い出に残るように、写真も一緒に載せようと思ったんだけど…


忘れてたびっくり

この席って、アクリル板がとっても難ありで、写真はほぼ壊滅的状況だった!!


だから、先発今井くんもぼんやり…



 大好きな森脇くんのせっかくの笑顔も



ぼんやり…笑い泣き


もちろん、皆さんのように良いカメラ使ってないから…というのが1番の理由だけど


でも、アクリルの合間からスマホで撮れたこの写真はお気に入りニコニコ



隼ちーが同じタイミングで投球練習!

全く同時に投げ込んだので

「仲良しか爆笑

って心の中でつっこみました!


さて、今日ももちろん観戦!

いってきまーーーす!ニコニコ