ほんの少しだけひなまつり | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

気がつけば、3月になってるじゃないですか!

そして、今日はひな祭りじゃないですか〜〜!!

 

今でも、女の子のいる家庭では、大きな雛人形飾ったりしてるのかな??

 

我が家は、「娘。りさ」が小さい頃には、出したこともあったのですが、小学生になった頃には、もう小僧寿しのキティ雛を飾るだけになってたかも…

 

ご存知の通りズボラなもんで…てへぺろ

 

「娘。りさ」は2月20日に、また福岡に行ってしまいましたが、この子たちも私も女の子おねがいですので…

 

image

 

おやつをガツガツ食べてる、花より団子派ですが爆  笑

棚から出してきて一応飾りました。

 

image

 

ちょっとだけひな祭り気分になりました爆  笑