12輪の幸せ | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

10月初旬から咲き始めた胡蝶蘭。

4ヶ月経過しても、まだ楽しませてくれています!

 

image

image

 

全部で12輪咲いたんだけど、その中の11輪が未だ咲き続けていて、見るたびに幸せな気持ちになるおねがい

 

毎回値段のこと書くのもあれだけど、300円の胡蝶蘭!

お花屋さんが「完全に赤字だけど可愛がってくれる人に買ってほしい…」と譲ってくださったものですから、大切に大切に育てないとね!

 

とはいえ、お水あげて愛でてるだけだけど爆  笑

 

そして、なんと!

また新しい茎が伸びてきたぞ!

 

image

 

楽しみすぎる〜〜!爆  笑爆  笑