休業前にライオンズダイナー | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

5月末から6月初めの「娘。りさ」帰省を時間ある時に、ちょこっと振り返っておこう!!

 

戻ってきたのは5月30日。

朝の便だったので、ランチをしよう!ということになり、選んだ場所は「ライオンズダイナー・ビッグフラッグ」

「娘。りさ」も私もお気に入りのライオンズのハンバーガービュッフェ!

 

だったのですが、6月1日から当面の間休業とのこと。

私もまったく知らなかったのですが、何日か前に観戦に行った時に後ろの席の男性2人組がそう話しているのを聞いて「こりゃ〜いかねば!」となりました。(以前撮った店内の様子)

 

image

 

↑は、前に行った時撮ったんだけど、今回もこの映像が流れてました。

私にとっては2019年は思い出深い年なので、すごく嬉しいし楽しい!

そして、写真に映ってる現バッティングピッチャーの国場翼くんが初勝利を挙げた時のが出てくるのがたまんないのです!!

 

料理のお気に入りは、やっぱり手作りハンバーガーで、これでもか!!っていうくらい詰め込んで、大口開けても入らないものが出来上がるという…

 

 

今回は、初めて2個食べました!!

(お腹の限界があるのでサイドメニューは我慢!)

 

2000円くらいで、私たちにはちょっと贅沢だったのですが、それでも1年半の間に何度も訪れたお店。

 

おいしいし、楽しいし!!

 

image

 

でも、ここ数回は、とにかくお店は空いていて、そうなるとお料理も数が少なかったり、賑わいがなくて寂しかったり…

 

もう少し安かったらな〜とか、時間制限がなかったらお友達とも来やすいのにな〜とか、せめてLポイントがついたらな〜とか色々思ったのですが、休業に入るのは残念。

また再開してくれるのかなあ…

 

ぜひ行きたい!