今日で9月も終わりですと!? | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

元アナウンサーみかねぇこと松並美佳のブログです
最初は会社命令で2006年に始めたブログですが、コロナ以降は、自分がおばあちゃんになった時に読む「自分が楽しむ用のただの日記」となってます
さあ、ぼちぼち書こっかね〜

なんかずいぶんと陽が短くなってきたなぁ…と思っていたら、もう今日で9月も終わり!

 

緊急事態宣言やまん延防止が出ている間はロケができない…と言われ、この半年はたった1度しか撮影ができず、その間 次の一歩に向けての勉強等はしていたものの、生活の中心は完全にライオンズ!という毎日を過ごしていました。

楽しい半年間だったなぁ!!!!

 

そのライオンズは、最下位日ハムに追いつかれそうな状態の5位!

 

とはいえ、順位なんて関係なく、ただライオンズを応援したいという甘々ファンの私は、9月最後の今日も遠く福岡で頑張る選手を応援し、また来月もホームの試合はほぼすべて観戦に行く!と決意しているわけです。

 

しかし!

そんなライオンズ中心の生活となっていた私ですが、10月は大きな一歩を踏み出す予定!

ワクワクラブラブラブラブ

これは追ってまたお知らせしたいと思っています!!

 

そしてもう一つ!

楽しみにしていたバレエも、10月からは先生が本格的にレッスンを開始してくださるので、私も週に2回くらいは行かれるかな~!!

これもワクワクラブラブラブラブ

 

明日からは、緊急事態も明けるし!

まあ、だからといって、何かが激変するわけでもないし、激変させてもいけないとは思いますが、何かと心ウキウキの日々が始まります!

 

あ、そうそう!!

10月の後半には、「娘。りさ」も福岡から戻ってこられるかな~??

これは未定ではありますが、帰ってきたらまた、きゃぴきゃぴ女子生活が始まりますニコニコ

 

あれこれ自粛ということで、活動することに世間的にも賛否両論で、ブログも更新しづらい…ということもありましたが、また更新頻度は増えるかな??

 

ということで、これからもよろしくお願いします!!