すごく居心地がいい図書館 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

出先で溜まってしまったスコアつけをするために、海老名市の中央図書館にお世話になりました。

なんとも居心地のいい素敵な空間で、我が町にもこんな図書館があったらいいなと。


吹き抜けから見る本棚の様子が、なんとも芸術的!!
スタバも併設されています。



作業も捗る!!

けど!長居している場合ではないぞ!
今から 神奈川フューチャードリームスの試合観戦。
出発しよう!!