かっこよかったぁ…(ため息…) | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

今日はこの人のことを書きたい!!

 

 

森脇亮介投手!!

 

今日のロッテとの練習試合、4回ノーアウト1,2塁から、松本航投手が頭への危険球を投じてしまいまして、急きょ交替しなければならない事態に…

 

そこで辻監督「もりわき!」

 

 

急いで肩を作る森脇くん!

 

 

え~~!

なんか、めっちゃ少ししか投げてない感じだけど大丈夫!!??

 

大騒ぎしながら応援する私。

 

今シーズンは、練習試合でも厳しい表情が多い森脇くんだけど、なんか表情が柔らかい!

 

 

応援しすぎている私は、この笑顔にキャーキャー言いながらも、嬉しかったり、不安だったり、おかしなテンションに…

 

いきなり井上晴哉選手の迫力にびびっていたら(森脇くんじゃなくて、私がね)、ヒット性の当たりがセンターに向かってぽーーーーん!!

「あ!!!」

って、顔を手で覆ってしまいましたが!

 

 

ゴールデングラブ賞に匹敵する実力のねこさんが獲ったぁ!!!

ありがとう!ねこさん!

 

 

そして、かっこいい!!(笑)

 

その後、岡ちゃんが投げる直前で「おーい!」という指示を出し、ボークとなるアクシデントもありましたが…

 

 

動揺するでもなく、「失礼しました!」って感じで、帽子のつばに手を添えて二コリ!

 

 

見事、0点に抑えました!!

 

 

もうホントかっこよかったし、信頼できるし、2年目の成長というものを見せてくれました!!!

 

次の回も投げてフォアボールは1つ出したものの、ダブルプレーもあり、2回を6人で終える好投!

 

今年は絶対大大大活躍だね!!

私も去年に負けない応援をするぞ!