所沢西武のライオンズ展 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

松坂さんと「娘。りさ」

 

 

昨日訪れた所沢の西武で、帰ろうと思って2階をうろついていたら、ライオンズ展をやっているというパネルを見つけ、慌てて7階へ向かって撮った写真です。

 

開幕も延期になり、ライオンズロス・プロ野球ロスになっていたので、もう写真にも涙もんの大興奮!

 

 

「ライオンズ70周年」を記念しての展示で、歴史を感じられます。

手前の方は知らない選手ばかりなので素通りして、AKB砲・辻監督現役の頃のパネルから見入る「娘。りさ」

 

 

懐かしい!!

 

 

この頃のユニフォームも展示されています。

 

 

なんかしわくちゃなのはどうしてだ??(笑)

 

 

「ちょっ蔵」帰りのため、ジャイアンツ色で記念撮影する私。

心の中はライオンズプルーに染まってますわよ~~!

 

そうそう!

もう1つ楽しい企画がありました!

 

 

クイズラリーで地域限定埼玉ボトルコカ・コーラがもらえるという…

 

館内を回って問題に答えるんだけど、たった4問の中の答えに「郭泰源」が選ばれているところが妙にツボってしまいました!!

 

で、無事ゲットできたのがこちら!

 

 

なんかいいわ~!

埼玉限定の代表絵柄に、川越時の鐘が堂々選ばれている~!!

 

ということで、皆さんも是非所沢西武でライオンズを感じてください!