すっかりお正月モードの川越プリンスホテル | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

今日は、指折り数えて楽しみにしていた 西武ライオンズ「熊代選手 岡田選手のトークショー」だったのですが、まだ「娘。りさ」から写真とかもらっていないので、その記事は明日書くとして…

 

トークショーは、先日の森脇くん・今井くん・本田さんのファンミーティングと同じ川越プリンスホテルでした。

 

あの時はクリスマスモード全開だったロビーが、すっかり様変わりしてまして…

 

 

鏡山さんの樽が並び、すっかりめでたいお正月モード!!

2019年も あと、今日を入れて3日しかないのね~~

 

あ、こっちの絵巻も素敵!

 

 

あ…素敵なとこ私が隠しちゃった…(^^;

是非 川越プリンスホテルロビーで、生でご覧ください!

 

「ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局」の次の撮影は、2020年1月8日。

いつもいつも集合解散場所が川越プリンスさんで、本当にお世話になりっぱなしですが、これからも利用させていただきます。

 

八っちゃんとも、よく2階の中華や日本料理のお店で食事させていただくんですよ!

と~~ってもおいしくて居心地も抜群なので、皆様もお正月にいかがですか??