一人暮らしも あと数日 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

「娘。りさ」がいない約1ヶ月。
長いと思っていたのに、もう残りも数日となりました。

その間に家中ピカピカにしようと思っていたのに、ほとんど進んでないという状況…
あらら…

忙しかったから仕方ない!!
遊びばかりだったけど(^◇^;)

ところで、一人暮らしだと 料理したものが減らない!というのも あるあるで…

大根の煮付けが 何日も煮込んでいるため、もう絶品になってます!(笑)


煮汁もおいしくなっているので、食べ終わったらまたこれに大根入れて煮込もう!!

ちょうど「娘。りさ」が戻って来る頃、またおいしいのが出来上がるかな??
あ、でも同じタイミングで、単身赴任のトドくんか戻ってくるから、あっという間になくなる…

よしっ!
明日から 大根2本煮込み始めるかっ!