夢の中で!! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

昨日のロケのカメラさんは、初めて「ちょっ蔵」にいらした方でした。

撮影後にみんなでごはんを食べたのですが、そこで盛り上がったのが、Amazonプライムの「バチェラー」の話。

そのカメラさんの先輩が、あの番組の撮影に参加していて、バチェラー大好きな私は、裏話も聞けて めちゃくちゃ楽しかった!!

さて、バチェラーはちょっと前でしたが、今 Netflixの「テラスハウス」とか、AbemaTV の「おおかみくんにはだまされない」とか、恋愛バラエティを見過ぎていて、毎晩眠ると それ風な夢ばかり見る(笑)

いつも都合よく高校生や20代前半とかに若返っていて、それも都合よく めちゃモテしてて、もう楽しくて楽しくて!!

だいたい 起きて15分くらいは、映画の余韻を楽しむように、夢の続きを空想して楽しんでます。

なんかヤバイやつになりかけてる??(笑)

といいつつ、今も「おおかみくん」の以前放送されていたものを見ているので、今夜も夢でモテモテかな〜!!