八っちゃんのステッカー | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

この前のロケの時、やっと 24日の古今亭志ん五師匠の真打披露公演のチケット買いました!!

あ、、八っちゃんのチケットね!(笑)

 

番組やTwitterで、皆さんに「買ってね~!」なんて言ってたくせに、やっとやっと買ったわけですが、私って、なくしちゃいそうで自分が信用できないから、チケットとかギリギリになって手元に置きたいのですよ~!

 

だから、コンビニで発券するタイプも 前日とかにやっと手に入れることにしてます。

 

ということで、「10月に行くよ!」って予告してる池袋演芸場のチケットはまだ買ってません(笑)

 

で、24日のチケット2枚、予約しておいたら、こんな透明ケースに入れてくれた~~!!

そして、チケット1枚につき 1枚もらえるステッカーも、特別に全種類くれたよ~!

相方特典だね!!わ~い!!

 

ではお見せしましょう!!

 

 

みなさま~!

八っちゃんからチケット買って、ステッカーを手に入れよ~!!

3枚買えば 3種類もらえるよん!

 

なかなか可愛いぞ!

何に貼ろうかな~!!