鬼丸さん、それが一番ダメだから~!! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

9月18日、FM NACK5の「ゴゴモンズ」に八っちゃんが出たのはご存知ですか?

SNSで、八っちゃんも「聞いてね~」と発信していました。

 

私は、当日はちょっと生で聞ける状態ではなかったので、radikoのタイムフリーで聞こうと思って、まだ聞いていない状態で 昨日のロケを迎えたので、先に八っちゃんからの報告を聞くことに…

 

その中で、

「鬼丸さんもみかねぇのこと話してくれたよ!おばさんって言ってたよ~!」

と。

 

電車の中で大喜びして

「おばさんって、いじってくれるのおいしいよね~!」

「おばさんって、言っちゃいけない!って思われてるのって痛いしね~!」

とか、大いに盛り上がって、テンションも上がりました~!!

 

ロケも終わって、帰りの電車、さあradiko聞くか!!

 

八っちゃんが登場して、失敗談を3つ披露。

私は、どのエピソードも、直接聞いたことがあるもので、なんかより楽しい気持ちになって、また一人で盛り上がってました。

 

で、最後の告知のところで、八っちゃんが「ちょっ蔵」のことを話し

「みかねぇっていう、元アナウンサーで、今芸人みたいない人がいるんですが…」

と言ったら、鬼丸さんが

「まあ…おばさんですね」

と。

 

そこまでは聞いていた通り!

 

しか~し!

その後、スタジオで笑いが起きた後

「言っちゃいけないか!!」

と!!

 

鬼丸さ~~~ん!

「おばさん」は言っていいんですよ!!

でも

「言っちゃいけないか!!」

は、言っちゃだめです!!

 

八っちゃんからは、鬼丸さんがいじってくれた…と聞いていたけど、実際は、鬼丸さんが口を滑らせ思わず「おばさん」と発言し、それを取り消す…という、一番痛い展開で、八っちゃんのコーナーは終わりました!!

 

ううううう…

 

あ、皆さんにも言いたいのですが、できれば

「おばさん」ではなく「おばちゃん」でお願いします!!