手がちぎれそうなくらい! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

朝からセールに出かけ、服やら靴やら傘やら買ったら
「23点のお買い上げ~!」
となってしまい、重くて手がちぎれそうです!

今、電車で席に座れたんだけど、重すぎて網棚に乗せられないので、無理やり膝の上に乗せてるので、荷物で顔が埋まってます。

そんな中 無理な体勢で、なにブログ更新してるんだろか(笑)

この重さのせいで、また腰痛が悪化して、セールで得した分を すべて整形外科に充当しないよう養生せねば!

さーー
今からごはん!
パスタの店だけど、麺の量は減らしてもらおう!

今回 いっぱい買い物したのも、痩せて 服がブカブカになったからであり、これで太ったらどうしようもないからね!