もう少し待った方がいいかも | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

昨日の宣言通り としまえんのあじさいまつり行ってきました。

 

IMG_5760.jpg

 

あじさい!

 

IMG_5759.jpg

 

あじさい!!

 

ちょっとまだかも…

も少し経ったら、ぱ~~って咲きそうな…

これじゃあ 紫陽花まつりじゃないじゃん!!

 

って思ったけど、ちゃんと用意してくれてますよ。

 

IMG_5761.jpg

 

もともと園内にあったわけではないけど、今きれいに咲いているあじさいたち!

 

IMG_5762.jpg

 

このブルーのなんて、ちょっとバラみたいな紫陽花じゃん!!

すんごいキレイ!!

と、結局まつり気分!

 

フリマで楽しく買い物できたし楽しかった!

 

でも、園内が空いているのが ちょっと寂しかった…

 

IMG_5758.jpg

 

行列のないミステリーゾーン。

私が子供の頃は、結構待たないと乗れなかった人気のアトラクションだったんだけどなぁ…

 

ディズニーとかもいいけど、としまえんもなかなかいいですよ!

レトロ感も楽しめるし、そこそこスリルがある乗り物もあるしね。

小さい子でも乗れるものもいっぱいだし、犬だって入れるし…(予防接種証明書など必要)

 

もう少し経ったら、あじさいももっときれいに咲くだろうし、是非一度としまえんに足をお運びください!

(なぜ私はとしまえんの宣伝をしているのだ??)