ちゃんと保存されています | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

昨日の「コメント欄閉鎖」に関する記事に、本当に温かいコメントをたくさん頂きありがとうございます。

 

多くの方に気持ちをわかっていただけたり、応援していただけたこと、とてもうれしく感じています。

 

残念なのは、コメントをいただかない設定にしてしまうと、これまでのコメントが見られなくなってしまうこと。

皆さんとのやり取りが全部隠れちゃうんですよね…

そこは公開していただける方がいいんだけどな~

 

でも、消えてしまったわけではなく、隠されてしまっただけで、またコメント欄を再開すれば、これまでのコメントもまた公開されることになります。

大切なコメントは、大切に保管されてます!

 

また、いつか再開したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!!