31日のイベント準備中! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

3月31日は何の日か知ってますか~!

「年度末でいっそがしいのに、プレミアムフライデーって、誰が早帰りできるんだよ~~!」

の日!

 

じゃなくて!!

八っちゃん&みかねぇトークショーの日ですよ!

 

私達のイベントの前に、J:COMの「埼玉サタデー」とNACK5の「ゴゴモンズ」のスペシャルコラボ企画の公開収録があります。

三遊亭鬼丸さんには、「ちょっ蔵」にも出ていただきましたよね?

なんてったって、八っちゃんはゴゴモンズのポンコツ・オブ・ザイヤーだし、普段から鬼丸さんと仲良し!

なのに、どうして、「ちょっ蔵」とのコラボじゃないんだ????

ま、いっか…

このイベントの時も、裏側を取材させていただく予定となってます。

 

そして、もう一つ!

私達の後のステージは、J:COMで放送中の「埼玉自転車王国」

こちらの番組は見たことがなかったので、今 DVDで予習中!

 

なかなかマニアックな番組ですな~!

でも、楽しそう!!

 

当日は、安田大サーカスの団長さんや、松岡修造さんの物まねでおなじみの こにわさんがいらっしゃるようです!!

 

その間にはさまれているのが、私たちのトークショー!

ってことで、これまでの公開収録などに比べて、両番組目当てのお客様も多いかと思います。

八っちゃんみかねぇとしては、無い知恵を絞りまして、クイズを中心にやっていこうかと…

 

現在、そのクイズ作成中!

楽しい時間にしたいと思っています。

是非是非 皆様お誘いあわせの上 お越しくださいね!

 

3月31日(金) 午後1時から

ららぽーと富士見の屋外ステージにて

 

お待ちしてま~す!!