初めてのiMac編集 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

「まちかど情報局」のロケで、川越水上公園に行ってきました。

久しぶりに持ち込んだみかねぇカメラで、撮影の様子などを撮ってきましたよ~!
ただ、まだ使いこなせていないMacでの編集...
出来としては30点といったところでしょうか。

編集も細かいことは何もしていないし、テロップとかもまだ入れ方がよくわかってないし、ナレーションは家族がいる部屋で録音してるので声出てないし...って不満だらけですが、こういうのって早さも勝負のうち!(何と勝負してるのだ!)ということで、冷めないうちにとりあえずupです。
も少ししたら、ちょっと直して再upしますね~!

ということで、「裏まちかど情報局~水上公園編~」でーす!


<再編集したので元の動画は削除しましたぁ!>