新作できました!が... | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

昨日の「まちかど」ロケの「裏まちかどビデオ」できましたので公開します!
が...

Macとデジビデの相性がイマイチで、せっかくハイビジョンで撮影してきたのに、メモリースティックからの取り込みができなくてがっかり!
結局、Windowsで取り込んでから、それをMPEG4に変換し、外付けHDDを介してMacに持ってくるという面倒なことになってしまい、画質も激低下してしまいました。

前回よりサイズ落として公開します。



撮影は岡田畳本店さんのショールームをお借りして、涼しい環境で快適に行われました。
岡田さんは、毎回突然の依頼に快くスペースを貸してくださって、心から感謝してます。

撮影終了後は、ほじょじディレクター推薦のカレーのお店に...
実は、ほじょじDは新婚10日ほどの、まさにホヤホヤ!
昨日は「会ってみたい!」という私たちのリクエストに応えてくれてか、奥様がサプライズでお店に登場!
一緒にランチしましたぁ!
「公私混同って思われちゃうから内緒で」ってほじょじDは言ってたけど、出演者のリクエストに応じるのも仕事のうち!ですよねーー!

すんごく綺麗で、明るくて、感じ良くて...
人生の運を使い果たしたって、なかなかこんな素敵な女性とは巡り会えないぞ~!

本当は「裏まちかど」に奥様も入れちゃおうかな!と思ったのですが、今回はやめときましょ!
またいつか...です!


と思ったのですが!
良好な画質で入力できるようになったので、またまた今回も差し替えです!
んでもって、ほじょじDの奥様、ほんの一瞬!ちらっと登場~!
ま、このくらいならいいでしょ?ね?

というわけで後ほどアップします。