お久しぶりです、、、 | いきなりシングルマザーDays♡

いきなりシングルマザーDays♡

わたしの人生をガラッと変えてくれた息子に感謝。
自分の日常プラス子育てブログ♡
実際に使っててお気に入りの商品なども
紹介できたらいいなと思ってます♡

結局風邪が治らず。。。
全然更新できませんでした、、、
今回は鼻水大量にでてきて
のどがカスカスです。。。
熱は下がりましたキョロキョロルンルン

そーいえば免許更新行くの忘れてて、、、
火曜日に明石まで行ってきたよガーン
遠すぎたあ。。。
母と息子が付いてきてくれて
なんとか免許再取得できましたキョロキョロラブラブ
{95FCC4BF-1EE8-4360-B782-57C95ED3DCE8}
そのせいで風邪がぶり返したとさショボーンアセアセ
でも、母の休みで行ける時があまりないから
行かないといけなかったっていうねキョロキョロ


そろそろ赤ちゃん本舗いって
色々買わなきゃ〜キョロキョロ!

20時からネグズリし始めて
いまだに寝ません。
ずーっと抱っこ、、、
もう7ヶ月なんやから1人で
寝てほしいわキョロキョロ
わたしの女の子の日とかぶってて
イライラしてしまう。。。
きつくあやしてしまうの
気をつけないと。。。
とりあえずはよ寝てくれショボーン

そーいえば今日スッキリで
加藤浩次さんが
『人と比べてもいいことない』
っていうててほんまその通りやな。
って思う。。。
自分らしく生きましょハート