またまた悩みが、、、 | いきなりシングルマザーDays♡

いきなりシングルマザーDays♡

わたしの人生をガラッと変えてくれた息子に感謝。
自分の日常プラス子育てブログ♡
実際に使っててお気に入りの商品なども
紹介できたらいいなと思ってます♡

最近全然更新できてませんでしたショボーン
息子が寝てから更新してたけど
携帯いじってたら起きちゃうし
わたしも暗いところで携帯見てるの
しんどくて、、、キョロキョロ
あとはお熱が出てしまいましたガーン

先週?の月曜やったかな!?
天気が良くて
あったかかったので図書館へ〜ルンルン
その図書館の外は広い芝生があったり
遊具があったり机もベンチもあったりで
色々遊べてピクニックもできるラブラブ
早く遊びたいなあ爆笑ラブラブ
しっかりお座りできるようになったら
芝生で遊ばせようラブラブ
大きくなったら
キャッチボールとかかなウインクハート
ただ、まだ眩しいのか
陰やないと目が開けれないっていう。。
でも、抱っこして高い高いしたら
普通に目開けてたけど
この違いはなんなんだろう笑笑
もう7ヶ月やねんけど
天気いい外は目開けにくいもんなんかなアセアセ
なんか不安になったり。。。
まあもう少し様子見の方がいいのかなキョロキョロ!?
それかこまめに天気いい日も
外に出た方がいいのかな!?
いつも車やからたまには歩きのがいいかなキョロキョロ!

金曜日は保健センターの
すくすく乳幼児相談会にいってきた!
4ヶ月検診から身長が15センチも
のびててんけど3.4センチほど
サバ読んでるよなと、、、笑笑
体重も増えてたけど
かなり増えてるわけではなくキョロキョロ
でも、周りにいろんな子がいて
楽しそうにしてた〜おねがいラブラブ
電車もご機嫌やったし
月曜日より目開けてた爆笑ハート
最近外の方が楽しそうやから
たくさん外出しよーって思うラブ
ただ、そんな金曜日、、、
わたしが熱にショボーン
息子の鼻水がすごくて
咳もしてたからうつったのか?とか
おもったけど外寒かったし
それでかな?と。。。
39.4度まで上がってしんどすぎたけど
いつも通り家事をしてお風呂も1人で入れて
かなりフラフラでした笑笑
でも、ほんまに自分の体調管理が
悪すぎて反省。。。
これから1人で息子を養っていくわけやし
ほんま気をつけな!って思いました。。。
こんな時やはり家族の大切さに気付く。。。
なにをしてくれるわけではなくても
心配してくれたり息子が
ぐずってたら相手してくれるって
だけでもすごく助かりますラブラブ

さて、本題へ、、、
最近、いきなり離乳食全然
食べなくなりましたショボーン。。。
鼻水がしんどくてたべないのか
味に飽きたのか。。。
そろそろ硬さとか味とか
食材変えていこかな!
それで直るといいけどキョロキョロ!
色々試して見ます!
でも、最近はひとねばりして
無理そうやったら
たべないときはたべない!て
振り切って途中で辞めてるキョロキョロ
どうなったかは報告記事書きますウインク

色々書きたい記事あるけど後日アセアセ