こんにちは🌈


2024年3月13日(水)


下書きしてたのにバイトで疲れてついついサボりがちになってしまいましたもやもや


前回の耳鼻科から2週間経ち薬も無くなるので、再び病院へ行ってきました病院 

鼻の中は薬と点鼻薬が効いているのか前回より良くなっているとの事でした。

前回しなかった採血をしてもらい、どのアレルギー反応が出るのか調べてみることにしました予防接種

結果は1週間後に出るそうですが、急ぎじゃなければ薬が無くなる1ヶ月後でいいとの事でした。

乳がんになる前の私なら、こんなことで採血なんてしなかったけど、術前の造影剤アナフィラキシーもやったし自分の身体を知るためにできることはやった方がいいだろうし、少しでもおかしいなと思ったらすぐに病院に行くようになりましたウインク


お会計は¥5,430でした札束採血したからちょっとお高め…

薬局でのお会計は¥1,260でした札束




で、パチ屋の店休日と自分のシフトの休みで奇跡の5連休があったので、実家に帰ってきましたー車

母の記憶力はうーん…って感じだったけど元気でした!

娘の私がいるから元気にしてるのかと思い、父に聞いてみましたがいつも通りとの事でした。

地元で唯一のファミレス行ったり、唯一のちゃんぽん屋さん行ったり、家で焼き肉したり…見るも無惨なデブになりました豚泣泣泣

体重計乗るまでになんとかせねば!!!

↓近くの空き地(駐車場)に迎えに来た母。

チェックエプロンにチェックパンツ…ヤバすぎやん!笑

↑父は仕事だったので母と山陽方面までドライブしました。
朝は家で食パンパン
10:00頃にも車の中でパンパン
お昼もサンマルクカフェでパンパン
なぜそんなに食べて太らないんじゃ!?
私しゃ飽きたぞ!!と言いたくなるくらいパンしか食べてない母…夜はしっかり米食べてます。
(日本人だから)小麦のパンばかりは頭に悪いのかなぁと思いながらも、一応母は解離性障害と言われており酷かった時期は自分の意志がほとんど無く、食べたい物がない!見たいもがない!欲しいものがない!ばかり言っていたので、本人が自ら食べたいと言っているのでこれでいいのかなぁ…なんて思ったりアセアセ

帰る日にはまた帰ってきてねと寂しそうにする母…おねだり

車で2時間半くらいだし帰れる時は絶対に帰らなくっちゃ!!


バイトでは景品のお菓子や差し入れ、お土産など大量に頂いてます豚ありがとうございます飛び出すハート

実家でもデブになったので、
夜は3日に1回は↑のレタスに焼き魚とか鶏肉焼いて妹とは別メニューで食べてます。
テレビで見た謎ドレッシングと共に〜グラサン


そしてもう1個嬉しいことがありましたー!!!
マジでどーでもいい話!
今のバイト先では月に1回だけドリンクが100円の日があります。
その日だけはもう一人の方と2人体制、ミキサーを使ってフルーツ(と言っても缶詰)ミックスジュースもあるし、まぁ100円だから普段は買わない人も買いに来られます。(自販機の缶コーヒーより安いしね)
初めての2月は90杯ちょいくらいでした…
2人体制なので12時からラストまでで普段より出勤時間も短かったけど、100円だからいつもみたいに歩きまくらなくても売れたってのもあったけど、この3月は100杯超えの122杯売れましたーニコニコキラキラ
嬉しい♪♪
通常通りの300円の日でも100杯売れるように頑張るぞー!!!100杯まであと少し!
平日の午前中はガラガラで絶望しかないけど、午後からはお客様も少しずつ増えて売れてくるし、めっちゃ歩くから足パンパンだし、タモのせいなのか前より疲れやすくなったけど仕事は楽しい!!!
人見知りしないこの性格が役に立ってます照れ


学校にも泊まりで行ってきましたーハサミ
試験の課題発表まであと2ヶ月…ちょっとヤバいかもーハッ
練習優先でバイトも探したし頑張らなきゃアセアセ
九州のコンビニ限定?のうまかっちゃんおにぎりおにぎり
温めなくても美味しい♪
ホテルの無料朝食もしっかり食べました豚
今回の練習では指を切りませんでしたてへぺろエヘ

後悔のないように頑張るぞールンルン