大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m | ぷにブログ

ぷにブログ

2シェル&1にゃんとの生活や日々の出来事、感じたことを気が向いた時に綴っていけたら…と、ブログ始めました(*^_^*)
文才の無いぷにですが、よろしかったらお付き合いください(^o^) 

約1年7カ月ぶりの更新ですびっくり

 

多々の事情により またブログから遠ざかり。。。ガーン

この後も また更新出来るかどうか。。。無気力

 

さて、明日は『第10回安曇野ハーフマラソン』が開催されます。

約6000名のハーフマラソンと、ファミリーラン約770名のランナーの方々&

たくさんのマラソン関係者のみなさま、お天気が心配ですが 安曇野の自然を楽しんで 

且つ無事に完走されますようご祈念しておりますm(_ _)m

 

交通規制があります。ご協力くださいm(_ _)m

 

今日お昼の常念岳(右)と蝶ケ岳(左)

大きな雲がかかって重たそうですが 蝶ケ岳の白い蝶はちょうど羽ばたいていますニコニコ

道祖神や北アルプス連峰を見ながら走っていただけるといいなぁ照れ

 

あと、今年も応援と撮影は難しく、オレンジリボン運動に一役買えずすみませんm(_ _)m

 

オレンジリボンは『子どもの虐待を無くそう』という運動で、『つなごう!子どもの笑顔』と

いう合言葉で児童虐待防止運動のマークです。

 

何年かオレンジリボンを付けて走ってらっしゃるランナーのみなさんをリスペクトするべく撮影してきましたが、

そろそろ年齢のこともあり断念せざるを得ないのかと泣くうさぎ

 

てるてる坊主さん、ランナーのみなさんが ちょうど走りやすいお天気にしてくださーい(-人-)