新世代視聴覚ユニット「みみめめMIMI」 | Milymily

Milymily

ガールズファッション専門店のスタッフblogです★
現在開業準備中(2014年3月オープン予定)

どうも(=゚ω゚)ノ
ガールズファッション専門店「Milymily」スタッフの林です。


この前カラオケに行ってきました
合間に流れる音楽紹介で面白いユニットがいたので紹介します。

「みみめめMIMI」という新世代視聴覚ユニットです。
「みみめめMIMI」は、シンガーソングライターの<ユカ>と学友であるイラストレーターの<ちゃもーい>からなります。

新世代視聴覚ユニットといってもイマイチなんなのか良くわからないと思うので、
動画を見てみて下さい↓




音楽とビジュアルのコラボレーションで、ポップでカラフルな世界観を作っています。

「みみめめMIMI」で面白いのは、ビジュアル担当のちゃもーいが同じメンバーとして
ボーカルのユカとユニットを形成していることです。


普通なら、音楽担当以外は同一グループにいないですよね(´・ω・`)
※昔「19」がイラストレーターの326と組んでいたことはありますが


「みみめめMIMI」はユカの歌だけでなく、ちゃもーいとのビジュアルの相乗効果によって世界観を作り上げています。

声も良いし、ミュージックビデオのビジュアルも良いので一度見たら癖になりますよо(ж>▽<)y ☆

以上、絵が下手な林でした♫