将来的に海外研修(短期留学)を目指すということで、

この夏(中3夏)は、英語力強化をしたいと思っています。

英検はもちろんの事(でも、無謀な受検はしない)

イングリッシュキャンプとか(共同生活NGな子なので❌)、

インターの夏季イベントとか、日帰りオールイングリッシュイベントを探しています。

探し方が全然分からなくて、苦戦しております笑い泣き


本人は、人狼ボードゲーム英語か、原神英会話がいいらしいんですけどチュー

ないわっ!

外人の友達でもつくれ~!



Kiminiの講座に、「TGGオンライン講座」がありまして、

↑現在、高1の講座を受講してるですが、まあ、楽しくないようで笑い泣きいや、勉強だからね。←


で。「TGGオンライン講座」

TOKYO GLOBAL GATEWAY(体験型英語学習施設)のオンラインバージョンで、エンタメ性の高い講座らしい。

買い物シチュとか、空港シチュとか色々。

これ、どうかな?と思うんだけど。

初級「質問に答える」

中級「自ら情報をとり質問する」

上級「交渉する」を目標にしてるらしい。

お台場にある施設ぽいから、現地は?と思ったけど、よくシステムが分からなかった。

どなたか、体験した事ある方いらっしゃいませんか?(現地でもオンラインでも)