今日のお昼は、我らが東池袋大勝軒八王子店さん!






レギュラーメニュー以外に、絶やすことなく期間限定メニューを出し続けています。






種類はとろろ、担々、野菜、魚、カレー、味噌、ホワイト(豆乳)、台湾まぜそば、トマト、塩梅、豚キムチなどなど、バリエーション豊富ニヤニヤ







ただ今は台湾まぜそば絶賛販売中!爆笑
















名古屋の、台湾まぜそば発祥の店である、麺屋はなびさんのそれを参考にしたという、東池袋大勝軒八王子店風の台湾まぜそば。
人気高いの高い限定ですニヤリ







物価高・原材料高騰により、ふだん限定は1000円超えですが、台湾まぜそばは900円で食べられるのが嬉しいスね♪











着丼~!




相変わらず豪快な感じでいいですね!




トッピングは味付けミンチ、生卵、刻み海苔、ニラ、長ねぎ、カレー粉に魚粉、好みで刻みにんにく。



これらを、麺の下にある醤油ベースのタレともども、絶品の自家製麺に混ぜて混ぜて混ぜまくります!笑い泣き












でーん!!
どうだっ!…てな感じで笑
なんとも旨そうな色に染まりましたよね酔っ払い







すべてが渾然一体となったその味は、いろんな旨味が押し寄せてくる感じで旨い!!
本当に豊かな味わいですよ ^^







そして台湾まぜそばと言えば、追い飯♪
残ったタレにご飯を入れて、またまた混ぜて食べるんです照れ











飯の量はふつう、多め、少なめと言えば、奥さまがそれに合わせてよそってくれますニコニコ







で、何が貴重かって、東池袋大勝軒八王子店さんでお米を食べれるのは、台湾まぜそばを出している時だけなんです!!




なのでゆっくり味わっ…たりできず、最初からの勢いそのままに食べ尽くしてしまいましたデレデレ








あーお腹いっぱいだ~
満足♪♪



















この後の限定も、僕の大好きなのが続きます!
楽しみだぁ~~(^^)