ブロ友ちゃんとこで見かけてて
ずーーーっと気になってたリードルショットニコニコ飛び出すハート




夜の洗顔後、すぐに使う導入美容液♡







どうも聞くところによると、チクチクするとか🤔???

え、、痛いんかな??😂

と最初は少しびびってました←



ビビリながらもw

少しずつ顔に塗り広げたよ!!

あーーー!!!

チクチクするーーー🤣💕🤣💕🤣

えーーー!!!

目にはただの美容液にしか見えんのにすごーい😳🙌✨


↑ってのが正直な感想♡



チクチクはするけど

痛くてイヤだとかそんな感覚はあまりないニコニコ


塗り広げてから、手で顔を包み込むようにして

肌に入れこむようなイメージね(伝わって〜)

やっぱりチクチクするけどしつこいw

3日目くらいからはそれにも慣れてきて

今ではクセになってます笑


このチクチク感がリードルショットの特徴で

CICA REEDLE™が肌を刺激し美容成分が角質層まで入り込んでいる証拠らしい!



以上、画像お借りしました



↑にもあるように

リードルショットはファーストショット(導入液)なので

より効果を実感するためにも

保湿が美肌へのカギみたいおねがい



私は

化粧水、シートマスク、美容液、クリームと

保湿保湿〜

どんどん入れ入れ〜って思いながら

手で顔を包み込むようになじませてます

この時もまだチクチクするよ♡まだ言うw

でももう、それがクセになってて

ナシでは物足りなくなってる♡


使い続けてしばらく経ちました!


スキンケア後の化粧ノリがアップした気がしますー調子いい🫶


これは美容成分が角質層まで入り込んでる証拠なのではないか??と実感おねがい

このまま使い続けてみたいと思いますニコニコ飛び出すハート

(あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。)




VTの他のラインとも相性が良いとの事で

絶賛気になり中笑



気になる毛穴にはこちら↓





キメの乱れ、ハリツヤケアにはこちら↓







リードルショット300には
↓300円offクーポン出てます↓

イベントバナー

 


読んでくれてありがとうございます❤




前記事も良かったら♡♡