今日、明日と2連休ー🤩🙌💕💕

さぁ!遊ぶぞー!!って思ってたのに
まさかの台風接近中無気力

でも、どうにか天気もってくれそう??
って事で
今日は予定通りのプール〜♡♡♡



が、しかーし!!!




まさかの

12時くろーず泣き笑い助かった←心の声


ぷっぷ、泣きました🤗←←



9時30分には着いてたから

2時間ちょっとは楽しめたかな♡♡


仲良しな2人🫶💕

いつもこうであってくれ🙏🙏🙏



ぷっぷはガチで泳ぎたい!!ってな事で

スイムキャップまで爆笑

もう、ほんと🥺

かわいいしかないわ💘今日も絶好調←






˙˚°☆





前にも記事にさせてもらった

Aluce luce Plus クッションファンデーション❤







スキンケアの後は

これ1つでOKってのが最大の魅力!!!

忙しい朝の時短にぴったりおねがい



カバー力も高くて

(重ね塗りなんてしないよ!うすーくお肌に乗せてる)

厚塗り感ないとこも大好き♡♡

ナチュラルな仕上がりが良き〜◎



あと、

私はなんやけど

塗りたて←言い方wより、

ちょっと馴染んでからの肌が好きで

ツヤんとしますおねがい💕

それが持続する感じ〜♡♡♡



化粧崩れもしにくい!

ピタッと密着してる感じで、ヨレにくいと思うニコニコ飛び出すハート

仕事ではまだマスクしてるんやけど

マスクにもほとんど付かないんです😳✨

(あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。)



初回限定レフィル付でお得🉐



↓タップで300円offクーポン取れます♡↓

イベントバナー

 



さぁ!スーパー行ってきまーす❤

今日は

かつかつかーつ(チキンカツ)が食べたいらしいので♡ぷっぷ様❤


明日もお休みなんで

また夜におじゃまさせてくださーい♡♡♡