真希ちゃんファンのみなさ~~~ん!!
昨日の
Мステみましたかぁーーーーっ?
みましたよね。
真希ちゃんの応援歌はゆずさんの・・
栄光の架橋
「よし!!元気をだそう。」というとき、お家で大きな声で唄うと言う真希ちゃん

私もこの歌は大好き。。
泣けるよね。頑張ろうと思えるよね。感動するよね。
本当に名曲だと思う栄光の架橋は

なんか、大きなものに向かって唄ってるきがしてさぁ。。
兄が小学校の卒業式で栄光の架橋唄ったんだけど
感動したって言ってたもんなぁ~
最初真希ちゃんの応援歌でてこないから、
まさかのランク外かと思ったりもしたけど
2位でしたよね。
真希ちゃんは北川さんとドラマで共演もあるので、応援歌に選んでくれ尚更嬉しい!
ゆずファンの方も真希ちゃんありがとうって言ってくれてるみたいだしね

真希ちゃんが栄光の架橋を選んでくれたものだから、イノセントラブの
殉也と佳音に会いたくなっちゃいましたよ
北川さんの笑顔爽やかでホントステキ!ステキ
で・・・
真希ちゃんが大きな声で唄う「栄光の架橋」聴いてみたいよぉー!!!!!

昨日の
Мステみましたかぁーーーーっ?みましたよね。
真希ちゃんの応援歌はゆずさんの・・
栄光の架橋
「よし!!元気をだそう。」というとき、お家で大きな声で唄うと言う真希ちゃん


私もこの歌は大好き。。
泣けるよね。頑張ろうと思えるよね。感動するよね。
本当に名曲だと思う栄光の架橋は


なんか、大きなものに向かって唄ってるきがしてさぁ。。
兄が小学校の卒業式で栄光の架橋唄ったんだけど
感動したって言ってたもんなぁ~
最初真希ちゃんの応援歌でてこないから、
まさかのランク外かと思ったりもしたけど
2位でしたよね。
真希ちゃんは北川さんとドラマで共演もあるので、応援歌に選んでくれ尚更嬉しい!
ゆずファンの方も真希ちゃんありがとうって言ってくれてるみたいだしね


真希ちゃんが栄光の架橋を選んでくれたものだから、イノセントラブの
殉也と佳音に会いたくなっちゃいましたよ

北川さんの笑顔爽やかでホントステキ!ステキ

で・・・
真希ちゃんが大きな声で唄う「栄光の架橋」聴いてみたいよぉー!!!!!



梅ちゃん放送されるって書いたけどさぁ~












