真希ちゃんファンのみなさ~~~ん!!


昨日のテレビМステみましたかぁーーーーっ?

みましたよね。


真希ちゃんの応援歌はゆずさんの・・
栄光の架橋

「よし!!元気をだそう。」というとき、お家で大きな声で唄うと言う真希ちゃん音譜音譜



私もこの歌は大好き。。


泣けるよね。頑張ろうと思えるよね。感動するよね。


本当に名曲だと思う栄光の架橋は音譜音譜

なんか、大きなものに向かって唄ってるきがしてさぁ。。



兄が小学校の卒業式で栄光の架橋唄ったんだけど
感動したって言ってたもんなぁ~



最初真希ちゃんの応援歌でてこないから、
まさかのランク外かと思ったりもしたけど

2位でしたよね。


真希ちゃんは北川さんとドラマで共演もあるので、応援歌に選んでくれ尚更嬉しい!
ゆずファンの方も真希ちゃんありがとうって言ってくれてるみたいだしね音譜




真希ちゃんが栄光の架橋を選んでくれたものだから、イノセントラブの
殉也と佳音に会いたくなっちゃいましたよドキドキ


北川さんの笑顔爽やかでホントステキ!ステキドキドキ


で・・・
真希ちゃんが大きな声で唄う「栄光の架橋」聴いてみたいよぉー!!!!!音譜音譜
今日たまたま、恋チュンが流れました。




いやぁ~思い出しちゃいましたよ。楽しかった文化祭を音譜音譜


卓球部男子と顧問の先生が恋チュン踊ったからさぁww



なんか、舞台でとても楽しそうに踊る男子にみんな大盛り上がりで
ホント見てて楽しかった音譜


なりきって踊るところが面白くって、男子の新しい一面見た感じ。。




おまけに紙テープ投げ入れる人もいて・・・
いやぁ~ホント最高に楽しい時間でしたわチョキ





恋チュンはAKBにしては踊りが単純なので、日本だけでなく世界でも踊られたんだよね。




私はAKBの歌、普段聴かないけど恋チュンだけは好きだな。
最近、真希ちゃん情報ないねぇ~



この前タイで桜梅ちゃん放送されるって書いたけどさぁ~

肝心な日本でホントなんもない。。



ほりこれ(スタブロ)でCMのこと書いてくれてはあるけど・・・
こんなんじゃ物足りないってもんですよダウン



秋に「蜩の記」公開になるのでバラエティーとかには出演されるとは思うけど
それまでがホント長い長ーーーーーーーーーーーーーいっトンネルに入ってしまったようなもんよ(苦笑)



夏ドラ期待してたのでそのショックが大きくって、
心枯れ果ててますしょぼん



だから、絶対秋ドラ来て欲しいです。


旦那は大河だけじゃなくって、別の作品も撮影してるみたいですが
嫁情報ホントなんもないのーーーーーーーーーーーうって感じ。。


ああ~真希ちゃん連ドラドキドキラブストーリーでキュンキュンして恋のときめき感じたいよドキドキ
って、思うのは私だけじゃないと思うんだよねww


でも、ある方が真希ちゃん地元の公園で阿部寛さんと映画の撮影してたなんて
情報があったけど本当なんだろうか!?


期待しすぎるとショックが大きいので期待しない方がいいかもね。。


とにかく、新しい作品で可愛い真希ちゃんに会いたい。
幸せいっぱいもらいたい毎日なのです。四つ葉


2年前梅ちゃん先生を夢中になって見てました。。





まさか、その時は梅ちゃんが海を渡るとは思ってもいませんでした。





教えて頂きました情報によりますと、21日からタイで
梅ちゃん先生放送されるようです。


タイの方に梅ちゃん先生がどのように映るかは分かりませんが
受け入れられるといいなぁ~と思ってますドキドキ


日本で放送中もノブ派と松岡さん派があったようにタイでも
2つに分かれたりするんかな??


太郎ちゃん↑↑


優しい旦那さんノブとドジっこだけど可愛い梅ちゃん。。
そして、可愛い太郎ちゃんと新ちゃん萌萌萌

梅・ノブファン急増で、桃李君真希ちゃんファンがタイでも増えてくれたら
本当に嬉しいなぁ~


何はともあれ梅ちゃん先生がタイで受け入れられること祈るばかりです。桜