元KARA・ジヨン 黒木メイサ事務所に移籍で女優転身!【KARA】
「今年4月に語学や演技の勉強のため、ロンドン留学へと旅立ったジヨンが、芸能活動の再開を決めたそうです。今後は日本の芸能事務所に所属し、秋以降に女優としての活動を始める意向を固めたそうです」(韓国芸能関係者)
今年4月の契約満了後、所属事務所との契約延長を行わず『KARA』を脱退した最年少メンバー・ジヨン(20)。それから、わずか2か月余り――。いったいなぜ、活動再開を決意したのか。
「現地での友人たちとの食事会に、たまたま仕事でロンドンを訪れていた、日本の芸能事務所の女性社長が同席していたんです。ジヨンは、この社長と非常に意気投合して、ずっと持ち続けていた女優への想いを打ち明けたそうです。4月末のことと聞いています。ジヨンは家族にこの話を報告し、『この芸能事務所でやってみたい』と伝えたそうです」(前出の韓国芸能関係者)
ジヨンが活動再開の相談をしたのは、黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが所属する事務所社長だったという。ジヨンから相談を受けたという芸能事務所に確認したところ、「社長が彼女とロンドンで会い、女優活動の相談を受けたのは確かです。ですが先の仕事については、まだ決まっていません」との回答だった。
ロンドンでの出会いが生んだジヨンの新たな決意――。年内には日本のファンの前に女優として帰ってくるはず!

ジヨンちゃん甘力移籍ってホントビックリ!!
確かキムテヒさんも以前甘力にいたよね。
今はどうかしらんけど??
真希ちゃんCM撮影現場キムテヒさん訪問され2ショット写真撮ってるしさ。
韓国では真希ちゃんより8歳上のキムテヒさんの方が
童顔んで若く見えるとか、真希ちゃんに屈辱を与えたと言われたんだよねw
まぁ~キムテヒさんは、韓国でも美人な女優さんだけど
真希ちゃんに、屈辱とは失敬な



元KARAジヨンちゃんも踊ってます。
日本語話せるのでジヨンちゃん日本で女優さんと思ったのかな??
「今年4月に語学や演技の勉強のため、ロンドン留学へと旅立ったジヨンが、芸能活動の再開を決めたそうです。今後は日本の芸能事務所に所属し、秋以降に女優としての活動を始める意向を固めたそうです」(韓国芸能関係者)
今年4月の契約満了後、所属事務所との契約延長を行わず『KARA』を脱退した最年少メンバー・ジヨン(20)。それから、わずか2か月余り――。いったいなぜ、活動再開を決意したのか。
「現地での友人たちとの食事会に、たまたま仕事でロンドンを訪れていた、日本の芸能事務所の女性社長が同席していたんです。ジヨンは、この社長と非常に意気投合して、ずっと持ち続けていた女優への想いを打ち明けたそうです。4月末のことと聞いています。ジヨンは家族にこの話を報告し、『この芸能事務所でやってみたい』と伝えたそうです」(前出の韓国芸能関係者)
ジヨンが活動再開の相談をしたのは、黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが所属する事務所社長だったという。ジヨンから相談を受けたという芸能事務所に確認したところ、「社長が彼女とロンドンで会い、女優活動の相談を受けたのは確かです。ですが先の仕事については、まだ決まっていません」との回答だった。
ロンドンでの出会いが生んだジヨンの新たな決意――。年内には日本のファンの前に女優として帰ってくるはず!

ジヨンちゃん甘力移籍ってホントビックリ!!
確かキムテヒさんも以前甘力にいたよね。
今はどうかしらんけど??
真希ちゃんCM撮影現場キムテヒさん訪問され2ショット写真撮ってるしさ。
韓国では真希ちゃんより8歳上のキムテヒさんの方が
童顔んで若く見えるとか、真希ちゃんに屈辱を与えたと言われたんだよねw
まぁ~キムテヒさんは、韓国でも美人な女優さんだけど
真希ちゃんに、屈辱とは失敬な




元KARAジヨンちゃんも踊ってます。
日本語話せるのでジヨンちゃん日本で女優さんと思ったのかな??
)をも育てられないんじゃないか(苦笑)
のように生き生きしてるじゃないか!!
するんだから気持ちいいだろうなぁ~