「くらしの展示会」に、なんとサッカー日本代表の内田篤人選手が遊びに来てくれました!弊社社長よりお名前を入れた真空断熱タンブラーやオリジナル富士山ペンなどをプレゼントされ、大変喜んでいただきました!
富士酸素工業ツイッターより

タンブラーかぁ~
すぐにドイツ戻られると思ったのに「くらしの展示会」に参加されたてのには驚き
まだ、ワールドカップ真っ最中
だから、地元静岡でのんびり過ごされてるのかな?!
まぁ~ワールドカップの疲れをとり、リフレッシュして次に繋げてほしいですよね(*^_^*)

てか、タンブラーやオリジナル富士山ペンで喜んでいるウッチーかわいい//ww
きっと、純粋な人なんだろうなぁ~

日本は1次リーグ敗退で帰国されましたが
今日のブラジルVSドイツの準決勝はホント酷かった。。
ブラジルいったいどうしちゃったのでしょう??
7対1の点数に朝からぶっ飛びました。。
真希ちゃんも日本が負けてしまったのでどこの国が優勝するか
そのことに興味があると言ってましたね。。
また、ウッチーも代表引退とか言ってましたが本当のとこは
どうなんでしょうねぇ~
とにかくドイツに戻られるまでは、のんびりゆったりして欲しいそれが本音です(#^.^#)
富士酸素工業ツイッターより

タンブラーかぁ~
すぐにドイツ戻られると思ったのに「くらしの展示会」に参加されたてのには驚き

まだ、ワールドカップ真っ最中
だから、地元静岡でのんびり過ごされてるのかな?!まぁ~ワールドカップの疲れをとり、リフレッシュして次に繋げてほしいですよね(*^_^*)

てか、タンブラーやオリジナル富士山ペンで喜んでいるウッチーかわいい//ww
きっと、純粋な人なんだろうなぁ~

日本は1次リーグ敗退で帰国されましたが
今日のブラジルVSドイツの準決勝はホント酷かった。。
ブラジルいったいどうしちゃったのでしょう??
7対1の点数に朝からぶっ飛びました。。

真希ちゃんも日本が負けてしまったのでどこの国が優勝するか
そのことに興味があると言ってましたね。。
また、ウッチーも代表引退とか言ってましたが本当のとこは
どうなんでしょうねぇ~
とにかくドイツに戻られるまでは、のんびりゆったりして欲しいそれが本音です(#^.^#)







プレゼント。。
空港まで



