「くらしの展示会」に、なんとサッカー日本代表の内田篤人選手が遊びに来てくれました!弊社社長よりお名前を入れた真空断熱タンブラーやオリジナル富士山ペンなどをプレゼントされ、大変喜んでいただきました!


富士酸素工業ツイッターより



タンブラーかぁ~
すぐにドイツ戻られると思ったのに「くらしの展示会」に参加されたてのには驚き叫び
まだ、ワールドカップ真っ最中サッカーだから、地元静岡でのんびり過ごされてるのかな?!

まぁ~ワールドカップの疲れをとり、リフレッシュして次に繋げてほしいですよね(*^_^*)




てか、タンブラーやオリジナル富士山ペンで喜んでいるウッチーかわいい//ww
きっと、純粋な人なんだろうなぁ~


日本は1次リーグ敗退で帰国されましたが
今日のブラジルVSドイツの準決勝はホント酷かった。。

ブラジルいったいどうしちゃったのでしょう??
7対1の点数に朝からぶっ飛びました。。叫び


真希ちゃんも日本が負けてしまったのでどこの国が優勝するか
そのことに興味があると言ってましたね。。



また、ウッチーも代表引退とか言ってましたが本当のとこは
どうなんでしょうねぇ~


とにかくドイツに戻られるまでは、のんびりゆったりして欲しいそれが本音です(#^.^#)
NTT ドコモは、6月より提供している新料金プラン「カケホーダイ」「シェアパック(パケあえる)」の契約数が、7月6日時点で約510万件に達したと発表した。契約数の500万件突破を記念し、期間限定で新たな LINE スタンプ「松坂桃李さん&堀北真希さん」を無料で提供する。



わぁ//ドコモさーん!!!

超嬉しいーーーーーーーーーーー!!

超かわゆすぎなんですけどーーーーーーラブラブ



とってもお似合いの桃李君と真希ちゃんのスタンプ本当に本当にありがとうございますニコニコチョキ




なんか、「梅ちゃん先生」のノブ・梅ちゃんみてるようで
ほのぼのしてるし、かわゆいしで、見てるだけでも幸せだよアップアップ

無料だから期間限定中はスタンプばんばん使用する桃真希ファン出没するだろうねぇ~ww


いきな計らいしてくれたドコモ様に感謝です。。


私はドコモ党なので、これからも2人がCMをしてる限り裏切らないで
ドコモを支持し愛しつづけますようwwドキドキドキドキ
長谷部と内田が静岡県知事を表敬訪問


サッカーワールドカップ(W杯)に出場した日本代表の長谷部誠選手(30)と内田篤人選手(26)が3日、出身地、静岡県の川勝平太県知事を表敬訪問した。

キャプテンを務めた長谷部選手は「熱い応援に感謝します。(期待に)応えられず申し訳なく思う」と述べ、川勝知事は「2人ともこん身のプレーで、全力で戦った」とたたえた。

知事室で川勝知事は「お帰りなさい」と拍手で出迎えた。

長谷部選手は大会を振り返り「勝ち抜けなかったことを未来につなげていきたい」と話した。川勝知事は「負けても勝っても無駄なものはない。それでも負けたのは残念」と悔しさをにじませた。

内田選手は久しぶりの帰省に懐かしそうなそぶり。「結果を出して戻ってきたかった。今大会は終わってしまったが、次がある。僕も中学の時、W杯を見ていた。中高生は夢を持ってほしい」と期待を語った。

長谷部選手は藤枝市、内田選手は函南町の出身。


知事に長谷部選手は「スパイク」を、内田選手は「ユニホーム」をプレゼントプレゼント。。

県庁を訪れたのは知事に県民の応援への感謝を伝えるためでもあったようです。。

他の日本代表の方とかも故郷の県庁表敬訪問されたのかな?
ちょっと気になって←←ww


で・・・
地元に戻ったんだからゆっくりしてほしいと思うけど
お忙しくて無理なんだろうねぇ~


また、この2人だけ、ザッケローニ日本代表監督が離日する時も飛行機空港まで
お別れに行かれたんですよね。。

なんか、優しい人柄を感じちゃいます。ウルウル



てか知事、うっちーと長谷部選手に挟まれて羨ましいよう~!!!

静岡自慢のイケメンなんやからさぁww
う~!私が変わりたいよ(笑)

で・・
気が付いたんだけどうっちー日本に帰国後髪染めましたよね。。
茶髪になってるやんけぇ~叫び
サ○ラ○ゴ○ル○に「内田篤人選手家のリビングに真希ちゃんの写真集を飾る」と書かれた
記事が載ってました。。




真希ちゃんファンとしては感激ものですよアップ





それも、ラジオの時にソファーに座ったらなかなか動かないと言ってたしで
手の届く範囲内に真希ちゃん写真集飾ってくれ嬉し過ぎるドキドキ







ドイツにいる内田選手が真希ちゃん写真集って・・
自分で買ったのか?もらったのかは分からないけども、
ラジオでお人形さんみたい可愛かったと言ってくれたのは
事実やしね。

メチャクチャ嬉しいわ花
女優の堀北真希(25)が、ブレークのきっかけになった日本テレビのドラマ「野ブタ。をプロデュース」(05年10月期)以来、約9年ぶりに木皿泉氏が脚本を務める作品に出演する。

 全10話で親子役の俳優陣と脚本家が毎回違うTBS日曜劇場「おやじの背中」(7月13日スタート、日曜後9・00)の1作品で、タイトルは「ドブコ」(放送日未定)。警察官の娘と、悪役専門の俳優をしている父親との心の交流をコミカルに温かく描く内容だ。堀北は、父親の一番の当たり役がやくざ映画で演じた「ドブネズミ」という名前のチンピラだったことから、友達から「ドブコ」と呼ばれる役どころ。警察官役は初挑戦で、女性警官の制服姿も披露する。

 7月上旬のクランクインを間近に控え、「警官の制服を着るのが初めてなのでドキドキしています」と心待ちにしている様子。「お父さんの存在によって一歩成長する娘をちょっとクールに演じたいと思います」と意気込みを語った。



真希ちゃんドラマキターーーーーー(*^_^*)キターーーーーー(*^_^*)キターーーーーー



1話完結のものらしいけど、最近情報全くなかったんで嬉しいーーーーーーーーー\(最^o^高)/



お父さんはカバチで共演のあるエンケンさん。
これも、楽しみ


そして、ミスパの制服の時もそうだったけど・・・
真希ちゃんの婦警さんの制服姿きっと可愛いんだろうなぁ~


今からワクワクだよ。。