自分の好きなところ100個書いた | 本来のあなたに還り、奇跡を生きる!場と人を醸す唄うたい 三塚治美(はるちゃん)

本来のあなたに還り、奇跡を生きる!場と人を醸す唄うたい 三塚治美(はるちゃん)

本来のあなたを揺り起こす
場と人を醸す唄うたい
三塚治美
♡発酵 & 菌 を愛する シンガーソングライター♡
あなたから始める愛の循環
他の誰でもない!
あなた自身を生きるお手伝いをしています。

【 みんなの 自分自身の好きなところ10個 
                   コメント欄へどうぞ😘💕 】
  
治美の好きなところ100
 
1 根氣強い
2 感受性豊か
3 字が綺麗
4 自由
5 勇氣がある
6 向上心がある
7 勇敢な魂
8 文章が書ける
9 エロリスト
10 努力家
11 面白い
12 素直で真っ直ぐ
13 個性的な声
14 色氣がある
15 相手を想いやる感性
16 作曲できる
17 いい感じのくせ毛
18 心に響く歌を唄う
19 友達想い
20 変態
21 好きなことをして楽しんでいる
22 自分を愛している
23 影響力がある
24 情熱がある
25 健康
26 体力がある
27 行動力がある
28 肌が綺麗
29 自分と向き合っている
30 変化を受け入れる順応性
31 現場での突発的なことへの対応能力の高さ
32 適応能力に優れている
33 正直者で不器用
34 本質に響くと涙がでる
35 手先が器用
36 即興料理が得意
37 常識にとらわれない
38 自分を生きている
39 流されない
40 流れに乗っている
41 人の氣持ちを想像できる
42 宇宙と繋がっている
43 自分軸が整ってきた
44 良くなるために常に行動する
45 ユルユルしてきた
46 天然
47 ツッコミがうまい
48 優しくいじられるのが好き
49 即興で話すのが得意
50 作り込むと スベる(笑)
51 転んでも宝を掴んで立ち上がる
52 失敗を恐れない
53 めちゃくちゃ繊細
54 繊細さを隠さないで表現する
55 繊細なくせに大胆な魂
56 和多志と居る人は癒される
57 すぐ拗ねる
58 拗ねても氣付けるようになった
59 人懐っこい
60 馴れ馴れしい
61 氣分屋さん
62 自分の唄う姿が好き
63 センスがいい
64 忍耐強い
65 諦めない
66 自分に響くことはシェアしたい
67 傷付きやすいが人が好き
68 一人も好きだが寂しがり屋
69 クソ真面目で悪いか?
70 和服が似合う
71 餃子包むの上手い
72 こだわりがある
73 目上の人にも対等に行く(笑)
74 大勢の前で切り込み隊長
75 新たな道を切り拓く事多々の人生
76 未知の世界に挑む強さ
77 心開くと可笑しな人
78 氣遣いができる
79 本音しか言えない
80 本当のことしか言えない
81 クレヨンしんちゃんの声がウリフタツ
82 ギターが弾ける
83 子供の面倒は苦手だが子供に好かれる
84 純粋
85 生活感が無い
86 家庭に入ると潰れる
87 家事が苦手
88 どんどん自分を解放する
89 和多志の前だと人が心を開く
90 ありのままをみせる
91 グラグラ揺れ動く
92 誰にでも対等
93 人を勇氣付ける
94 突っ込まれると喜ぶ
95 甘党ではない辛党
96 感覚で生きる
97 感動する心
98 本質に還り生きることを覚悟している
99 和多志の中の男性性がめちゃくちゃカッコいい
100 照れ屋