その探求とか出会いの中で #また曲が磨かれていくかもね | 本来のあなたに還り、奇跡を生きる!場と人を醸す唄うたい 三塚治美(はるちゃん)

本来のあなたに還り、奇跡を生きる!場と人を醸す唄うたい 三塚治美(はるちゃん)

本来のあなたを揺り起こす
場と人を醸す唄うたい
三塚治美
♡発酵 & 菌 を愛する シンガーソングライター♡
あなたから始める愛の循環
他の誰でもない!
あなた自身を生きるお手伝いをしています。



一氣に、2つの事務所 さらに2つの場所に所属になった(笑)
流れに乗ったら こうなった。
さらに 歌手もね🎤
. 
. 
 
4カ所からのメールや連絡をやり取りしすでにスケジュリングして活動している。
コンサートプロモーター時代
もっとやっていたから 何とかなるな🤣
. 
自分を肯定し 愛するようになってから 初の所属になるなあ。
 . 
. 
 
まるで違うんだよな。
 . 
 
今までもかなり かなり職場には恵まれてきたんだ。 
 . 
. 
ソウルメイトだな という上司や同僚。
. 
. 
 
日本でも  LAでも  面接で 落ちた経験が無い。
. 
. 
 
そして 経歴とか  学歴とか  一切聞かれたことがない。
. 
. 
 
人間を見て  このままの和多志を
その場で採用してくださった。
. 
. 
  
  
そして
音楽ビジネスの専門学校でも
音楽の世界に就職出来た人は少なかったし。
. 
. 

今回も  行く先々に
熱くて そのお志事が好きで好きでたまらない
情熱を持っているスペシャリストな人しか居ないんだよね。
. 
. 
そして そして  みーんな 優しいの😭💓
. 
.  
さっき魂の友からメッセージもらって
報告したら 言ってくれた
. 
. 
 

「人に見られる」つながりの仕事、かな。
. 
. 
「祝福」とか「おもてなし」という感じもあるね。
. 
意味なく選んでない感じはするな。
. 
. 
その探求とか出会いの中で、
また曲が磨かれていくかもね。
. 
. 
#リアルな人にふれるとやっぱいいから。
. 
. 
 
って  言ってくれたんだ。
. 
. 
  
そう 全ては和多志が五感でその場を人を感じ
今後の表現に  人生に 繋がっていくんだ💞
. 
おもてなしな現場では たくさんたくさん
素敵なことを体感で吸収するし
. 
ますます身近な愛する人たちに
その素敵を愛にして 優しさにして
癒しにして   循環させていくよ^_^💓
. 
. 
楽しみだね✨✨✨
. 
. 
素敵な場所へ 人へ 送り込んでくれて
ありがとう😊
. 
和多志やっと  本質に近い自分で
リアルな人に  入っていくんだね
. 
. 
おめでとう㊗️ はるちゃん